SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

離煙(禁煙)へGO! 29パイプ目 [離煙(禁煙)日記]

[禁煙]禁煙に向けて33日目~35日目

パイプ№25から2日で1パイプに変え、さらにパイプ№29より3日で1パイプにした。

だんだんとタバコを吸う間合いが長くなってきた。

・パイプ№29 ニコチン0.011mg 減少率89.0% 33日目喫煙本数7本 34日目喫煙本数9本 35日目喫煙本数9本
s-DSC02462.jpg

あともう少し!っと思っていたけど、なんだか・・・

もうここまで来ると自分の意思次第なのだと思う。

なんという意志薄弱!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まるまくん

30パイプ目は永遠にってかっ?

森伊蔵の抽選に当たったよ~ん♪(苦節4ヶ月)
by まるまくん (2009-12-03 12:05) 

az12373938

>>まるまくん
まだ31パイプがあるよ~ん

森伊蔵いいね!お呼ばれされます。
by az12373938 (2009-12-03 21:15) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。