SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

長濱浪漫ビール 限定 冬の白ビール(ビール) [ビール・酒]

「限定」という言葉には弱いですね。

s-DSC02531.jpg

[ビール]冬の白ビール (長濱浪漫ビール)
・原材料:麦芽、ホップ、イースト
・アルコール分:5%
・内容量:330ml
・その他:地ビール

白ビールということで、これはヴァイツェン系ですね。

色は黄金色です。
s-DSC02538.jpg

地ビールらしくしっかりとしたコクがあり酸味の美味しいビールです。

やはり瓶ビールは良いですね。

自己満足度・・・★★★★☆

[次項有]試飲ビール満足度一覧 はこちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
roppy

私も限定という2文字にかなり弱いです^^;
瓶が可愛いですね~
by roppy (2009-12-03 20:00) 

az12373938

>>roppyさん
ちょっと高かったんですが、ついつい「限定」につられ買ってしまいました。

まだ飲んでないんですが対で黒ビールもあるんです。
by az12373938 (2009-12-03 21:17) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。