SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

ベルギー EURO HOPS ~ユーロ・ホップス~(新ジャンル) [ビール・酒]

普段行かないディスカウント酒屋で見つけた。
日本以外にも「新ジャンル」ビアテイストが有るとは知らなかった。

s-DSC03705.jpg

[ビール]EURO HOPS ~ユーロ・ホップス~(ベルギー)
・原材料:発泡酒(麦芽、大麦、コーンスターチ、ホップ)、スピリッツ(大麦、米)
・アルコール度数:5%
・内容量:330ml

s-DSC03707.jpg

さすがビールの本場で作られているだけあって美味しい。
ビールらしいコクもそこそこあり、変なクセもない。

唯一気になったのが、飲んですぐに金属臭がすること。
保管状態が悪かったのか、缶の臭いなのか結構鼻に付く。

この金屋臭が無ければ★5といきたいところだが・・・

自己満足度・・・★★☆☆☆(2.5)

[次項有]試飲ビール満足度一覧 はこちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
jidann

こんちわ、とても美味しそうなビールですね。

是非とも一度飲んでみたいです。

外国のビールって飲んだことないので、
すごく興味があります。


by jidann (2010-09-14 18:17) 

az12373938

>>jidannさん
こんばんは。
お勧めは「ドイツ Warsteiner ヴァルシュタイナー」です。
是非飲んでみてください。
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2010-07-10
by az12373938 (2010-09-14 20:36) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。