SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

日本ビール 龍馬1865(ノンアルコールビール) [ビール・酒]

近所の酒屋で見つけた、日本ビールのノンアルコールビアテイスト飲料

s-DSC03679.jpg

[ビール]龍馬1865 (日本ビール株式会社)
・原材料:麦芽、ロースト麦芽、ホップ、酸味料
・ビールテイスト清涼飲料
・アルコール分:0.00%

最近流行のオールゼロではなく、0はプリン体のみ。
カロリーは15kcal。

この前の飲んだノンアルコールビールは運転中に飲んだため、色がわからなかったが、
今回は家で試飲。

s-DSC03681.jpg

グラスに注いだときの色はかなり薄く、薄い色のビールよりももっと薄い。
味も色同様、サントリーのオールフリー、アサヒダブルゼロよりも薄い。

薄い分飲みやすく、原材料もあまり使用していないのでさっぱりと飲める。

くどいようだがやはり炭酸入りの甘くない紅茶。

自己満足度・・・★★☆☆☆(2.5)

[次項有]試飲ビール満足度一覧 はこちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23

こちらで購入できます




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
瓶太郎

美味しそうですね~♪
by 瓶太郎 (2010-09-05 12:13) 

az12373938

>>瓶太郎さん
ジュースよりはって感じですかね
今年は暑いですから、仕事中にでも飲めそうです。
by az12373938 (2010-09-05 20:43) 

トラックバック 1

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。