SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

twitter始めました [日記雑感・その他]

世間で話題となっている「 twitter 」なるものを始めてみました。

twitter.JPG

始めてから3日ほどしかたっていませんが、ボチボチとやってみようかと思ってます。

初めはチャットと変わらないんじゃないかと思ってましたが、随分と違うようです。

ブログは  1対多
チャットは 1対1
twitterは 多対多

まだ用語のことなどわからないことばかりですが、少しずつ覚えていこうと思います。

右サイドバーにウィジェットを配置。

ユーザー名はブログと同じ「 az12373938

twitterページ

twitter公式ページ

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chal

最近、サッカーネタしか、つぶやいていません。
by chal (2010-06-21 18:56) 

az12373938

>>chalさん
私は愚痴しか出てきません(苦笑
by az12373938 (2010-06-21 21:13) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。