SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

えびせんべいの里 刈谷オアシス店 [グルメ]

愛知県知多郡に本社があるえびせんべい専門店

えびせんべいの里

県内に4店舗ある。

仕事の途中、トイレ休憩に立ち寄った伊勢湾岸道のサービスエリア、刈谷ハイウェイオアシスにもその店舗があり寄ってみた。

IMG_2266.JPG

えびせんべいは大好きで、スーパーなどではちょこちょこ買う。

数多くのいろいろなえびせんべいがあるので迷っていたら、「 えびせんいろいろ 」なる商品を発見、買ってみた。

さすがえびせんべいの専門店だけのことはある。

スーパーなどで売っているものとは全然違う。

肉厚が厚く美味しいのだ。

一袋に入っている量が多いので、一度に食べないと湿気ってしまうのではないかと心配したが、エアーチャック式の袋に入っているので、一度開けてもその心配は無用だった。

530g入って、525円はお買い得でビールのつまみにもってこいだ。

IMG_2267.JPG

正確には数えていないが、十数種類のせんべいが入っているのでしばらく楽しめそうだ。

DSC03152.JPG

高速道路のサービスエリアになっているけど、一般道からも入れます。

ネット通販もあるようです。

公式ホームページ
http://www.ebisato.co.jp/index.php
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。