SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

デンマーク Carlsberg カールスバーグ(ビール) [ビール・酒]

デンマークのビールだが、飲んだ商品はサントリービールによる国内生産品。

s-DSC03010.jpg

[ビール]Carlsberg カールスバーグ(デンマーク)(サントリービール)
 原材料:麦芽、ホップ
 アルコール分:5%
 容量:350ml

s-DSC03012.jpg

コク、苦みも程よく、ホップの薫りもきつくなく爽やかなビール。

味はしっかりしていて非常に飲みやすい。

これはサントリービールによる国内製造品なので、

直輸入品と味が同じなのか機会があれば飲み比べてみたい。

自己満足度・・・★★★★☆

[次項有]試飲ビール満足度一覧 はこちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
シン

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「何か趣味を持つ事が大事だよ、料理とかはどう?」と言われました。丁度彼女が誕生日だったのでケーキを作ってみましたが、楽しくてこれから料理にハマりそうです。

そして料理関係のサイトを巡っていたらこちらのサイトに辿り着きました。父がビール大好きです。

もし宜しければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

自分もブログをやっており、

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。

アクセス数は平日2000~3000、土日は3000~4000程です。

お時間がある時で構いませんので、ご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント、失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
by シン (2010-03-22 17:26) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。