SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

マクドナルド ニューヨークバーガー [グルメ]

丁度昼時だったので、今話題のニューヨークバーガーを食べてみた。

ニュースでなかなか買えないと言われいたけど、

普通に買えました。時間は13時過ぎ。

店員さんによると、昼頃なら大丈夫とのこと。地域にもよるんでしょうが・・・

持ち帰りで買ってみました。

エリア別期間限定2月18日まで。単品420円、セット740円

結構ボリュームあります


中身は大きめのハンバーグ、トマトスライス、レタス、ベーコンにマヨネーズ。
s-DSC02839.jpg


普通のハンバーガーと比較(100円バーガーにトマトを挟んであります)
s-DSC02840.jpg


味はベーコンレタスバーガーとよく似ていて旨い[わーい(嬉しい顔)]

自分の中ではマクドナルドの歴代商品の中で上位です。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。