SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

iPhone 3GS 使用感 [iPhone 3GS]

iPhoneを持って約2週間、ここまでの使用感など。

すべての機能を覚えたわけではないので、間違っていたらご容赦を _(._.)_

[phone to] 電話 [phone to]
・自分の使い方では、特に問題なし。

[わーい(嬉しい顔)]良いと思うところ

・特になし

[ふらふら]使いづらいところ

・連絡先(アドレス帳)
・ワンタッチダイヤルがない(よく使う項目でカバー)

[mail to] メール [mail to]

[わーい(嬉しい顔)]良いと思うところ

・とにかくレスポンスが早い。かなり軽快に使える。
・キーボード打ち、フリック入力とキー打ちが多彩。

フリック入力
s-SN3K0036.jpg


特に本体を横に向けてキーボード打ちはかなり良い。
s-SN3K0037.jpg


[ふらふら]使いづらいところ
 
・歩きながらなど、動いているときにメールが打ちづらい(かなり)
・タッチパネルなので、画面を見ながらでないと打てない(笑
・表示がチャット形式

[iモード] web [iモード]

[わーい(嬉しい顔)]良いと思うところ

・Wifi機能がかなりよい。高速のブラウジングが可能
・画面が大きいので見やすい(見やすくできる)

[ふらふら]悪い思うところ

・携帯サイトが非対応。すべてフルブラウザ。(これはちょっとつらいかも)

[次項有]総合

 電話、メールしかしない人には不便だと思う。
 
 webを多用する人はかなり使えるのではないでしょうか。

 「iPhoneは日本人向けでないので使えない」という噂?に騙されました。

 自分の場合はかなり便利。というか、普通の携帯に戻れません。

 とにかく操作のレスポンスが早い。普通の携帯とは比べ物にならない。

 アプリも豊富で重宝するものもあります(後々レビューしたい)

 特にカメラ(標準アプリで十分)はストレス無く、バシャバシャ撮れます。

 当初気にしていた大きさ、重さもさほど気にならず。

 電池の持ちは想像していたほど減らない(残量が%表示なのもありがたい)

 使い慣れれば相当便利なものになるだろう。

 
タグ:iPhone 3GS
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
アシュトン

読ませていただきました。
応援ポチポチ!
by アシュトン (2009-12-24 20:19) 

御心

こんばんは♪
iPhone 3GS良い感じなのですね。
高速なブラウジングは魅力的です^^
レスポンスも高速みたいで、
ストレスを感じ無さそうですね♪
by 御心 (2009-12-24 20:32) 

az12373938

>>アシュトンさん
初めまして。応援ポチありがとうございます。
感謝しております。

>>御心さん
こんばんは。
ストレスを感じないことはとても心地よいです。
by az12373938 (2009-12-25 22:31) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。