SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

iPhone 3GS スピードテスト [iPhone 3GS]

iPhoneの魅力のひとつである「 Wi-fi 」機能。
自宅にインターネット回線及び無線LANがあれば、

Wifi機能を使ってそれを利用できる。

[サーチ(調べる)]Wi-fi とは

そこでiPhoneのアプリを使って回線別に、速度を計ってみました。

使用したアプリはこちら
s-SN30K000041.jpg


緑枠:公衆無線LAN(BBPoint マクドナルド店内 別店舗)
赤枠:3G回線
青枠:公衆無線LAN(BBPoint マクドナルド店内)
白枠:自宅(Bフレッツ マンションタイプ 50M)
※ルーター NEC Aterm WR6800
※各それぞれ2回計測

s-SN3K0033335.jpg


自宅及びマクドナルドの店舗内は、とても快適にブラウジングすることができる。

10M以上でるなんて思いもしなかった。

一度10M以上でブラウジングすると、3G回線ではやや物足りない。
タグ:iPhone 3GS
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
御心

10Mも出るんですね~。
その位の速度なら、快適ですよね♪
段々、欲しくなってきちゃいますね^^;
by 御心 (2009-12-26 12:16) 

az12373938

>>御心さん
速いですよ~。
auとiPhoneの2台持ちは最強かなと思い始めています。
by az12373938 (2009-12-26 17:19) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。