SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

体調復調の兆し [日記雑感・その他]

2日前より体調不良により、レシピやパソコン関連等のレビュー記事の掲載をお休みさせていただきました。
今日の午後あたりから徐々にではありますが、体調も回復してきました。

何の前触れもなく突然の高熱を発しました。
いきなり39度前後の熱であったため、インフルエンザを疑い病院で診断を受けましたが、
ウィルス性胃腸炎とのことです。

いわゆる胃腸風邪・・・

胃腸風邪でこんな熱が出るとは思いませんでした。

胃腸炎なので当然激しい下痢に見舞われ、ろくに食事も取れず、力が出ません。

明日まではゆっくりと体を休め、通常のブログ掲載に戻りたいと思います。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。