SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

オリオン オリオンドラフトビール(ビール) [ビール・酒]

オリオンビールは沖縄の地ビールかと思っていたが、
日本大手メーカーに属するとは知らなかった。
s-DSC03449.jpg
s-DSC03451.jpg

[ビール]オリオンドラフトビール (オリオンビール)
・原材料・・・麦芽、ホップ、コーン、スターチ
・アルコール分・・・5%

s-DSC03469.jpg

あっさりと飲めるいわゆる普通のビール。

特徴がなさ過ぎて記事にならない(笑

なんかこう、ときめく物がないというかインパクトに欠ける。
ちょっと期待しすぎていたかも・・・

自己満足度・・・★★★☆☆

[次項有]試飲ビール満足度一覧 はこちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
瓶太郎

僕もそう思っていました…
by 瓶太郎 (2010-07-16 10:07) 

chal

後輩のお店では、飲んだオリオンの空き缶を高く積み上げるのが流行ってます。
by chal (2010-07-16 14:08) 

az12373938

>>瓶太郎さん
そうですよね!
なんか自分の舌は間違ってなかった・・・
って思いました(笑

>>chalさん
それは面白いですね。
by az12373938 (2010-07-16 20:46) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。