SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

マクドナルド ハワイアンバーガー [グルメ]

マクドナルドのBig Americaバーガーの第3弾

ハワイアンバーガー

2月19日より発売された。単品420円。
s-DSC02940.jpg

先日買ったニューヨークバーガーとは違う店舗で購入したが

午前11時半頃だったが、そこそこの人が並んでいた。

前の人のほとんどが、ハワイアンバーガーを注文していたけど、

この時間ならまだ買えそうだ。

ニューヨークバーガー同様、結構なボリュームがある

具はタマゴ焼き、大きなハンバーグ、ベーコン、スライスチーズ、レタス
s-DSC02942.jpg

ニューヨークバーガーとの決定的な違いはロコモコソースでちょっと甘め。

バンズにトッピンされているチーズは、カリカリしていて香ばしい。
s-DSC02941.jpg

自分はニューヨークバーガーの方が好みの味であったが

また食べてみたいと思った。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chal

なんと、677kcalもあるそうです。
by chal (2010-02-22 22:23) 

az12373938

>>chalさん
美味しいものはカロリー高いのが多いですね。
悩みどころです!?
by az12373938 (2010-02-22 22:40) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。