SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

朝食 [レシピ一覧・食]

朝食は毎日食べます、月曜~金曜の平日はごはん、土日など休みの日はパン。

別に決めた訳じゃないけど、なぜかそうなっています。

今日はちょっと贅沢?な朝食を・・・

s-DSC022300.jpg

とはいっても、ホームベーカリーで焼いた食パンをトーストにして、ロースハム、きゅうり、トマトをのせただけです。

トーストに少量のマヨネーズを接着剤代わりにかけ、ロースハム、そこにまたマヨネーズといった具合に、順次のせるだけ。

後は天然塩をパラリと、たったこれだけなのに、バカみたいに美味しい!!

牛乳と入れ立てのコーヒーといっしょに。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。