SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

アメリカ BIG WAVE Golden Ale ~ビッグウェーブ ゴールデンエール~(ビール) [ビール・酒]

アメリカハワイ ハワイ島の地ビール。

s-DSC04576.jpg

[ビール]BIG WAVE Golden Ale ~ビッグウェーブ ゴールデンエール~(アメリカ)
・原材料:麦芽・ホップ
・アルコール分:5%
・容量:355ml
・エールタイプ

s-DSC04578.jpg

南国ハワイの地ビール。
暑い地域のビールなので軽く爽やかなビールかと思ったら、
TSUNAMI」同様なかなかコクのあるビール

本格的なエールタイプのビールで、
ファインアロマホップのほのかな甘い香りが鼻から抜けるのが良い。
味のバランスが非常に良く、クセのない飲みやすい美味しいエールビール。

アメリカのビールと言えば、やはりバドワイザーを思い出させ、味気ないイメージだが、
サミュエルアダムス」など、旨い!ビールと考え直さなければいけないかも。

自己満足度・・・★★★★☆(4.5)

[次項有]試飲ビール満足度一覧 はこちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23

こちらで購入できます

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。