SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

Intel 6シリーズ チップセットリコール ASUS交換受付開始 [パソコン]

先月2月1日にIntelより発表された、Intel 6シリーズチップセットの不具合問題。

私の所有するASUSTeK製マザーボードの対応がようやく発表され、本日3月3日より交換の受付が開始した。
s-DSC04397.jpg

正式な受付期間は3月3日~6月30日なる。

当初、ASUSTeKの日本代理店とのやりとりであると思っていたが、ASUSとの直接のやりとりのようだ。
交換方法は新しいマザーボードが宅配業者より届けられ、その場で同時に古いマザーボードを宅配業者に渡す方法。

早速交換の受付をした。

受付専用ページより、製品シリアルナンバー、氏名、住所、メールアドレスなどの基本情報を入力して、ASUSよりの返事待ちだ。

リリースを見る限り製品のシリアルナンバーを入力するだけで、購入店のレシートとかには一切触れられていない。

交換に関する詳細内容は下記のリンク先を参照。
http://www.4gamer.net/games/106/G010695/20110303002/

※ASUSの専用ページに直接リンクを貼ってよいかわからなかったので、リンク先は4gamerさんのものを利用させていただきました。
4gamerさんのページの中に、交換専用ホームページのリンク先があります。


発表当初は4月~5月頃の交換と言われていたので、思ってたより早く交換できそうです。

※製品シリアルナンバーは外箱(化粧箱)でわかります。
s-DSC04396.jpg
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。