SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

肉じゃがのチーズ焼き(電子レンジ) [レシピ]

このレシピの食材費&カロリー(目安)
200円
590㌍

[レストラン]肉じゃがのチーズ焼き(電子レンジ)(1人分)
・肉じゃが(1人分)
こちらで作った肉じゃがを使用

・ウィンナー・・・2本(ぶつ切りにする)
・ピザ用チーズ・・・40g

1.グラタン皿に肉じゃがとウィンナーを入れ混ぜ合わせ、上にチーズをのせる。

2.オーブンを予熱し、200度でチーズに焦げ目が付くまで焼いて出来上がり。

s-DSC04284.jpg

3日目の肉じゃがを使ったこともあり、味がしっかりしみこんだ肉じゃがに、
まろやかなチーズとウィンナーが良く合い絶品でした。

今度からこれを目的に肉じゃがを作ってしまいそう。

自己評価・・・★★★★★

[次項有]レシピ一覧 ~ジャンル別~こちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2009-09-25
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。