SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

iPhone 3GS 容量のバグ? [iPhone 3GS]

先日記事に書いた、iPhoneのUSB充電の不思議に続き、PC上で不思議な現象があったので報告。

私の持っているiPhoneは3GSの32G。
当たり前だが32G以上は使えない(実際にはもっと少ない)
s-DSC02703.jpg

パソコンには頻繁に接続しているので、気にも留めていなかったが、
ふっとみてみると、容量が約倍で表示されている。
iPhoneバグ.JPG


念のため、iPhone上で確認してみると正常に表示されている。
IMG_1659.PNG


iTunes上でも正常に表示されている。
iPhoneバグ2.JPG



ざっとググってみてもそれらしき記事はヒットしない(あまりしっかりと調べていない)

特に使用上は不具合も無いので不満はないが、なんとも不気味で不安ではある。

一度きちんと調べて見て、機会があればまた報告します。
タグ:iPhone 3GS
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hanamura

ふっとみてみると…ビックリした。(私の目が悪いだけ)
振ってみてみると…容量が倍になるのかと思いました。
by hanamura (2010-12-28 05:53) 

az12373938

>>hanamuraさん
ふって容量が倍になる・・・
ドラえもんみたいですね。
by az12373938 (2010-12-28 21:57) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。