SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

韓国 麦選り ~琥珀焙煎~(新ジャンル) [ビール・酒]

先達て紹介した韓国製の新ジャンル「麦選り」の琥珀系バージョン

s-DSC03998.jpg

[ビール]麦選り ~琥珀焙煎~(韓国)
・原材料:発泡酒・スピリッツ・炭酸ガス含有
・アルコール分:5%
・天然水100%使用、氷点濾過
・原産国:韓国

s-DSC04001.jpg

注いだ色はやはり琥珀色でかなり濃い。
味は色とから想像するほど、深みはなくあっさりとしていて、
サントリーの琥珀の贅沢を薄くした感じ。

コク、旨味とも物足りなく、味が抜けている感が否めない。
どうしても琥珀の贅沢や、余韻の贅沢と比べてしまう。

ただ限定醸造ではないことや、値段の考えると十分なのかも知れない。
通販でもかなり安く購入できる。

自己満足度・・・★★★★☆(4.5)

[次項有]試飲ビール満足度一覧 はこちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23

こちらで購入できます

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。