SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

iPhone 3GS ファイテンネックストラップ [iPhone 3GS]

私は普段iPhoneをネックストラップを使い首から提げている。
目的は落下防止とパンツのポケットに入れたくないため。

ネックストラップは携帯電話用からデジカメ用まで、
数多くの種類が売られているが、なかなか気に入った物に出会えない。

携帯電話用のものはちょっと長さが足りず、突っ張ったりして操作がしづらかったり、
デジカメ用のものは長いのもあるが、ストラップが太かったりと、今ひとつだ。

そこで見つけたのが、アイドプラス×ファイテン(コクヨ)のネックストラップ。

s-DSC03868.jpg

携帯電話はもちろんのこと、ネームタグにも使える。

ストラップの部分は細く、長さもかなり長い(実寸で約55㎝)
通常よく見かけるネックストラップよりも長いので、
首から提げて使用した状態でも、ストラップに余裕があり操作もし易い。

s-DSC03878.jpg

おまけに私は肩こりもあるため、このチタン効果は嬉しい(本当に効果があるかは実感出来ていない)

s-DSC03871.jpg

最初はストラップが固いが、使えばなじんで柔らかくなるだろう。

こちらで購入しました

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。