SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

レシピブログ トップページ掲載 [レシピ一覧・食]

ランキングに参加している ”レシピブログ”

そのサイトのトップページに「今日のいちおしブログ!」というコーナーがあり、そこに掲載される旨の連絡がレシピブログ編集部より来た。

紹介される記事は4月25日に投稿した記事

絶品!味仙風 あさりの酒蒸し

s-DSC03216.jpg

掲載日は5月20日

まさか自分の記事が紹介されるとは・・・

連絡はメールで来て、読んだ瞬間嬉しかったのだけど、段段と不安になってきた。

投稿しているレシピは、自分で食べて良いと思ったものをアップしてるつもりだけど、編集部は試食して決めたのかどうか・・・

料理歴1年にも満たない、ド!素人の料理なので大丈夫なのだろうか・・・

掲載されるレシピのことはもちろんだけど、他にも不安がある。

私のブログはレシピオンリーではなく、ましてや料理と全く関係ない記事があることだ。

選考基準はなんなのだろう・・・

楽しみなのと不安が入り交じった1日になりそうだ。

お手透きならレシピブログを覗いてみて下さい(掲載は5月20日です)




nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まどやん

あさりの酒蒸しとても美味しそうですね^^
是非うちでも作ってみたいです♪
by まどやん (2010-05-19 02:06) 

az12373938

>>まどやんさん
是非お試し下さい。
スープを飲むとき、すするとむせるので気をつけて下さい。
by az12373938 (2010-05-19 21:02) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。