SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

iPhone 3GS オーナー情報アプリ ~メニュー+0(プロフィール)~ [iPhone 3GS]

iPhoneには携帯電話のようにメニュー、0を押して、自分のプロフィールを見ることが出来ない。

設定アイコンから電話番号やメールアドレスを見ることが出来るが、それぞれ独立していて、ひとつの画面で全ての情報は見られない。

頻繁に使うわけではないけど、たまに必要とするときがある。たまにであるがゆえに戸惑ってしまうことがある。

そんなことを解決してくれるアプリ。

[phone to]メニュー+0(プロフィール)(無料アプリ)
IMG_31390.png

[ひらめき]このアプリに表示させるには、アプリ初期設定で連絡先から読込みを行うため、あらかじめ自分の情報を連絡先(iPhoneのアドレス帳)に登録しておく必要がある。

一度アプリに読み込ませてしまえば、このアプリから情報を変更したり、追加したりすることができる。

かなり便利です。

ちなみにアプリを使わずに自分の情報を確認するには、設定アイコンより見ることができます。

自分の電話番号
IMG_31350.png

i.softban.jpのメールアドレスとMMS(携帯メールアドレス)
IMG_31370.png


ダウンロード先(iTunes)
http://itunes.apple.com/jp/app/id349889720?mt=8
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。