SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

マクドナルド テキサスバーガー [グルメ]

マクドナルドが今年初旬より限定で発売した4つのハンバーガーの第1弾。

テキサスバーガー

これだけ食べ逃したのでちょっと後悔していたが、

なんと!3月26日より再発売された。

無く成り次第終了とのことだが、27日の夕方に行ったけど普通に買えた。

持ち帰り早速食べようとしたが、なんかおかしい??

ハンバーガーの包み方が変だ[exclamation]
s-DSC03100.jpg

折りたたみ直すと、なんとカリフォルニアバーガーの包み紙[exclamation&question]
s-DSC03103.jpg


一瞬、オーダーミスだ!と思ったけど、カリフォルニアバーガーは売っていないはず。

ハンバーガーを見てみると、テキサスバーガー。。。
s-DSC03102.jpg

再発売はおかしいとは思っていたけど、在庫処分だ(笑

と前振りはさておき、お味はと言うと・・・

食べた瞬間・・・非常にクセのあるお味。

クセが強いと思いながらも食べていくと、結構クセになる。

途中からは結構好きなった。

ソースはバーべーキューソース。この味は好き嫌いがはっきりと分かれるだろう。

私は好きである。

と言うことであらためて4つの好きな順番は

1.ニューヨークバーガー
2.テキサスバーガー
3.カリフォルニアバーガー
4.ハワイアンバーガー

かな?

しかし発売当初、朝1番でないと食べられないと報道していたのに、在庫処分になろうとは・・・


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。