SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

ローソン Uchi Cafe Sweets ブラチナケーキ ティラミス [グルメ]

昨日3月23日発売、ローソンの「 Uchi Cafe Sweets 」シリーズ

プラチナケーキ ティラミス
s-DSC03093.jpgs-DSC03094.jpg


甘いものがあまり得意ではない自分も、昔からティラミスだけは好んで食べていた。

昨日の朝ネットサーフィンをしていたら、たまたま記事を発見。

男一人で買うのもちょっと恥ずかしかったが[あせあせ(飛び散る汗)]早速購入。

発売日ということなので、売切れを心配していたが、大量に置いてあった(笑

たっぷりのココアパウダー
s-DSC03096.jpg

北海道産のマスカルポーネを使用しているらしい


コンビニで売られている他のティラミスと比べると、甘みが抑えられている。


値段は210円で、味は値段相応といったところ。


[禁煙]禁煙したせいで、甘いものを食べる機会が増え、

先日の健康診断でコレステロールが異常値を示していた[たらーっ(汗)]

ちょっと甘い物、特に生クリーム控えないといけないかな・・・


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chal

近くにローソンが無いもので・・・。最近”テラミス”ご無沙汰です。
by chal (2010-03-25 18:43) 

az12373938

>>chalさん
ローソンって店舗少ないですよね。
名古屋では地下鉄の駅周辺が多いような気がします。
by az12373938 (2010-03-25 21:02) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。