SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

iPhone 3GS ストラップホール付ケース [iPhone 3GS]

iPhoneにはストラップホールが無い。

そのまま使うのがお洒落なようだが、やはりストラップを付けたい。

ドックストラップもあるようだけど、ドック部分が壊れてしまいそうで不安である。

そこでストラップホールの付いたケースを購入した(クリーニングクロスと保護フィルム付)
s-s-DSC029560.jpg


黒色のiPhoneに赤色のケースがなかなか合う
s-DSC029630.jpg


カチッとはめるタイプなので、ストラップを付けると浮いてしまうのでは無いかと心配したが、
全然大丈夫
s-DSC02964.jpg


実はこれ3ケース目である。

1番最初に買ったケースは、右上にストラップホールがあるタイプ(画像左)

右上にストラップを付けると、ネックストラップなので、
通話やメールを打つのが距離的に少々しんどい。

2ケース目。右下にストラップホールが付いた物を選んだ(画像右)

s-DSC029750.jpg

距離的にはこれでOKなのだが、シリコンゴムタイプのケースで滑らないので、ポケットから出すときに引っかかって非常に出しづらい。ヘタをすると本体がポケットに残ったままケースだけ出てくる(これで本体を2度落とした[もうやだ~(悲しい顔)]


ELECOMからプラスティックタイプのケースも出ているが、ストラップホールが左上にある。更に本体全体を覆うタイプなので、ごつくなってしまう。


なんとか自分に合う物がないかと探していたら楽天で見つけた(1980円 送料別)



色はレッドの他、ブラックやホワイトなど全11色ある。


2日しか使用していないが、なかなか良好である。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。