SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

大蔵餅のカフェオーレ大福といちご大福 [グルメ]

常滑市(愛知県)を車で走っていたら、

「カフェオーレ大福」の幟が目にとまり、

買ってみました。

カフェオーレ大福とは珍しい?
s-DSC02770.jpg
やわらかすぎて切れませんでした

想像していたよりコーヒーの香りがきつくなく、

なかなか美味

いちご大福も一緒に買ってみました。
s-DSC02765.jpgs-DSC02767.jpg

今まで食べたいちご大福より、皮?薄く、あんこも少なめで、

いちごの酸味が美味しく味わえました。

甘い物が得意でない自分でもこれはイケル。

場所は中部国際空港(セントレア)近く

大きな地図で見る
タグ:グルメ紀行
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。