SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

なばなの里(長島地ビール園) [グルメ]

三重県北勢部長島町ある 「なばなの里
s-IMG_0622.jpgs-IMG_0626.jpg


ウィンターイルミネーションで有名です。
s-IMG_0624.jpg


今回もそのイルミネーションを見に行ったのだけど、

園内に地ビール園があり、ビールの大好きな自分は

腹ごしらえも兼ね、入園するやいなや早速地ビール園に・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
s-IMG_0632.jpg


ビールは3種類1杯目はデュンケルを中ジョッキで
s-IMG_0636.jpg

メニュー記載のとおり、ロースト麦芽の甘い香りが良く
地ビールらしくてとても美味しい[わーい(嬉しい顔)]

2杯目はピルスナーを小ジョッキで
s-IMG_0649.jpg

苦みが美味しく、キレ味抜群でした[わーい(嬉しい顔)]

もう1種類ヴァイツェンがあるのですが、

この日は寒波襲来で非常に寒く

これから園内をまわろうと言うときに、トイレが近くなるのもあれなので・・・

断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]

食べ物のメニューは豊富
s-IMG_0633.jpg


エビとチーズのコラボフライ
s-IMG_0640.jpg

三重県桑名市は、はまぐりで有名
s-IMG_0642.jpgs-IMG_0644.jpg


料理のお味はと言うと・・・コメントは控えさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]

場所はこちら

大きな地図で見る



タグ:なばなの里
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chal

早速地ビール園・・・。良いですね。ヴァイスビール飲めなくて残念でした。
by chal (2010-01-18 19:17) 

az12373938

>>chalさん
今度行ったときは飲みますよ。
by az12373938 (2010-01-18 20:38) 

roppy

なばなの里はこっちでもCMやってますよ~
とても綺麗ですね。
実物を見たいです。

地ビール、飲めない私ですが凄くおいしそうです。
ぐびーと行きたいなぁ←憧れ^^

by roppy (2010-01-18 22:35) 

az12373938

>>roppyさん
関西でも流れてますか・・・
近くにナガシマスパーランドもありますから
是非一度!
ビールは”ぐびー”がいいですね。
by az12373938 (2010-01-19 15:44) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。