SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

キリン 復刻ラガー 大正(ビール) [ビール・酒]

なかなか近所に売っていなかったけど、

たまたま石川県のスーパーで見つけました。
s-IMG_0424.jpg


[ビール]復刻ラガー<大正>(キリンビール)
・期間限定醸造
・原材料:麦芽、ホップ、米
・アルコール分:5%

苦み爽やかでコクは押さえられている。

苦み系のビールの中では非常に飲みやすい。

今まで飲んだキリンラガー明治版以外(明治版は飲んだことが無いので)では

一番旨い。

今度は明治版をゲットせねば・・・

※ラガービールとは こちら

自己満足度・・・★★★★☆

[次項有]試飲ビール満足度一覧 はこちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23
タグ:ビール
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chal

年末年始に、復刻ラガー(明治)とプレミアムモルツを飲んでました。復刻ラガーの勝ちです。(大正)はまだ飲んで無いので、無くならないうちに、試してみます。
by chal (2010-01-10 16:27) 

az12373938

>>chalさん
そうですか!
プレミアムモルツより上とは・・・
絶対に手に入れます!!!
大正版手に入ると良いですね。
by az12373938 (2010-01-10 20:00) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。