SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

ラーメン はまゐば [グルメ]

名古屋市昭和区杁中にあるラーメン「はまゐば」
s-SN3K0046.jpg

ここのラーメン結構好きでちょくちょくいきます。
s-SN3K0037.jpg

まずは餃子。美味しいです。
s-SN3K0041.jpg

そしてミニチャーシュー丼。意外とあっさりしています。
s-SN3K0043.jpg

いつも食べるのはメニューにある「くろはまラーメン」
s-SN3K0036.jpg

その他のメニュー
s-SN3K0039.jpg

美味しいのだけど、自分の好きなラーメンは

「細打ちストレート麺」

「とんこつ醤油」

そうメニューには無いのです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とんこつ醤油が選べるのは太打ち麺・・・
s-SN3K0042.jpg


どうしても「とんこつ醤油の細打ちストレート麺」が食べたい。


そこで「替え玉」[exclamation]
s-SN3K0044.jpg

う~ん。旨い[わーい(嬉しい顔)]

大将、メニューに加えて下さい。お願いします[exclamation]

場所はここ
はまゐば.JPG
タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。