SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

離煙(禁煙)へGO! 26パイプ~28パイプ目 [離煙(禁煙)日記]

[禁煙]禁煙に向けて27日目~32日目

最終ステージに突入したが、

パイプ№25あたりからスカスカになってきた為、1日1パイプではなく

確実に禁煙したいため、2日で1パイプに変えた。

30日目位から、朝一番で「吸いたい!」と思うことが無くなった。

朝一番はニコチンが切れているため、一番吸いたいと思うときなのだけど

それが無くなってきた。これは結構凄いことかも?

・パイプ№26 ニコチン0.021mg 減少率79.5% 27日目喫煙本数12本 28日目喫煙本数9本
s-DSC02459.jpg

・パイプ№27 ニコチン0.018mg 減少率82.5% 29日目喫煙本数11本 30日目喫煙本数9本
s-DSC02460.jpg

・パイプ№28 ニコチン0.014mg 減少率86.0% 31日目喫煙本数9本 32日目喫煙本数10本
s-DSC02461.jpg


タバコを吸う間隔がだんだんと長くなってきた。


あともう少し!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
まるまくん

電タバ効果でリアタバは1本/日ペースです。
これもほとんど2-3吸いで、不味さを実感して消す程度。
ただしニコチン摂取量は減ってないと思います。
(ニコ入りリキッドを個人輸入していますので)
by まるまくん (2009-12-02 00:12) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。