SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

イタリアンおでん [レシピ]

おでんを流行のトマトを使い、イタリアンに・・・

[レストラン]イタリアンおでん(2人分)

「おでん!」で作ったおでんを取り分けました。
A.汁気・・・お玉3杯くらい
A.練り物・・・数種
A.こんにゃく・・・1切れ
A.鰯つみれ・・・1個
A.餅入りきんちゃく・・・1個
A.赤棒・・・1本
A.鶏ムネ肉・・・2切れ
A.たまご・・・1個(ゆで卵にする)
A.じゃがいも(小)・・・1個
A.人参・・・1切れ
A.大根・・・1切れ

・トマト(カットトマト)・・・200g

・スパゲッティ1.7mm・・・50g(半分に折る)

1.「 A 」をフライパンに取り分け、カットトマトを入れ一煮立ちさせる。

2.一煮立ちしたら、スパゲティを入れ、ゆで時間に合わせて煮込んで出来上がり。

s-DSC02495.jpg

少し冒険が過ぎました[たらーっ(汗)]

練り物は合いません(笑

改良の余地有りと言うことで★★★☆☆です。

自己評価・・・★★★☆☆
タグ:トマト
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
roppy

こんばんは。斬新なアイデアですね。
見た感じ、悪くないんですけどね(^^)
by roppy (2009-11-25 20:29) 

az12373938

>>roppy様
こんばんは。
ちょっと調子に乗りすぎました(汗
でもまだまだ冒険しますよ(笑
by az12373938 (2009-11-25 21:48) 

トラックバック 0

おでん!おでんの残り汁カレー ブログトップ
無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。