SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

離煙(禁煙)へGO! 最終ステージ 21パイプ~25パイプ目 [離煙(禁煙)日記]

[禁煙]禁煙に向けて21日目~26日目
s-DSC02452.jpg

s-DSC02453.jpg

3つのステージに分かれる、最終ステージに入り順調に離煙が進んでいる

と思っていたら・・・

パイプ№25あたりから突然スカスカになってきた。

一口吸うのもちょっと苦しい感じだ。

マニュアル本を見てみると、確実に禁煙するためには2度使いをするようにも書いてある。

そこでパイプ№25から1本のパイプで2日使用することにした。


・パイプ№21 ニコチン0.036mg 減少率64.0% 21日目喫煙本数13本
s-DSC02454.jpg

・パイプ№22 ニコチン0.033mg 減少率67.0% 22日目喫煙本数14本
s-DSC02455.jpg

・パイプ№23 ニコチン0.030mg 減少率70.0% 23日目喫煙本数13本
s-DSC02456.jpg

・パイプ№24 ニコチン0.027mg 減少率73.0% 24日目喫煙本数11本
s-DSC02457.jpg

・パイプ№25 ニコチン0.024mg 減少率76.5% 25日目喫煙本数12本 26日目喫煙本数13本
s-DSC02458.jpg


ここまで来たら確実に禁煙したい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まるまくん

私は電子タバコにかなり移行しつつあります。
最近は普通のタバコは4-5本/日しか吸ってません。
無理に禁煙するつもりはないのですが、必然的にそうなってます。
by まるまくん (2009-11-22 15:00) 

az12373938

>>まるまくん
あんなにタバコ吸っていたのに4~5本っすごい!
今度その電子タバコ見せてね!
by az12373938 (2009-11-23 22:03) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。