SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

1コイン(100円)お好み焼き  ”さんた” [グルメ]

名駅のルーセントタワー近くでこんなお店を見つけました。
s-SN3K0022.jpg

お好み焼きがなんと100円[exclamation×2]

持ち帰り専門。

ブログにしたいのでと言ったら、気前よく写真を撮らせて頂けました[わーい(嬉しい顔)]
すごく優しい大将です。
s-SN3K0021.jpg

普通に美味しい、普通のお好み焼きです(失礼)
ただ、お肉やイカなどは入っていません。そのかわりこんにゃくが入っています。
s-DSC02424.jpg


大きさもごく普通の大きさです。
s-DSC02421.jpg


他にもお肉等が入ったお好み焼きがあります。

写真を撮っているとき会社から電話が鳴ったので、メニューなどの写真を取り損ねました[ふらふら]

このご時世、お好み焼きが100円で買えるとはありがたい[わーい(嬉しい顔)]

場所はこちら
santa.JPG

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
roppy

なんと!!100円ですか。
腹持ちもよさそう(^ー^)ノ
小腹が減った時によさそうですね。
by roppy (2009-11-27 13:05) 

az12373938

>>roppyさん
そう100円!なんです!
女性の方なら、昼食などで丁度良いくらいです。
by az12373938 (2009-11-27 20:30) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。