SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

簡単おつまみ! オイルサーディンのガーリック醤油 [レシピ]

このレシピの食材費&カロリー(目安)
400円
700㌍

[レストラン]簡単おつまみ! オイルサーディンのガーリック醤油
・オイルサーディン・・・1缶(蓋を開けオイルを少しすてる)
・にんにく・・・小さじ1弱(すりおろすか、チューブでもOK)
・醤油・・・数滴

1.オイルサーディンの缶の蓋を開けてオイルを少しすてて、にんにくをのせて、弱火のコンロでそのまま焼きます。グツグツとなったら出来上がり。

s-DSC02377.jpg

食べるときに醤油を垂らしてどうぞ。

お酒の肴や、アウトドアなどでとても簡単にできます。

自己評価・・・★★★★★

[次項有]レシピ一覧 ~ジャンル別~こちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2009-09-25
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まさまる

これからやってみます。トリスにあうかな


by まさまる (2010-01-21 22:37) 

az12373938

>>まさまるさん
はじめまして。
いかがでしたか?
洋酒に合うと思いますよ。
by az12373938 (2010-01-23 17:26) 

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。