SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

離煙(禁煙)へGO! 3パイプ~7パイプ目 [離煙(禁煙)日記]

[禁煙]禁煙に向けて3日目~7日目

順調に1週間が過ぎた。パイプや長さの違いにもようやく慣れた。

7日目で21%の減少率で0.079mgのニコチンだが、薄いタバコを吸っているという感じはない。

毎日少しずつのニコチン減少が効果があるっぽい。

・パイプ№3 ニコチン0.091mg 減少率 9% 3日目喫煙本数16本
s-DSC02343.jpg

・パイプ№4 ニコチン0.088mg 減少率12% 4日目喫煙本数15本
s-DSC02367.jpg

・パイプ№5 ニコチン0.085mg 減少率15% 5日目喫煙本数16本
s-DSC02368.jpg

・パイプ№6 ニコチン0.082mg 減少率18% 6日目喫煙本数16本
s-DSC02378.jpg

・パイプ№7 ニコチン0.079mg 減少率21% 7日目喫煙本数12本
s-DSC02393.jpg

ニコチンが減少するにつれ、本数が増えるのかなと思っていたが、逆に減っている。

毎日少しずつであるけど、体内に入るニコチンの総量は減っていることになる。

使用後のパイプはというと、茶色い物質の溜まり具合が多くなっている気がする。

食べ物の記事もあるので、使用後のパイプの画像をアップするのはやめることにした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。