SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

離煙(禁煙)へGO! 1パイプ目 [離煙(禁煙)日記]

[禁煙]禁煙に向けての初日!
s-DSC02331.jpg


ところが大失敗・・・いや大失態・・・[ふらふら]


午前中に離煙パイプを使い3本。

出かける際にパイプを忘れてはいけないと思い、タバコの箱の中にパイプを入れて・・・

ところが・・・

午後から出かけたのだけど、そのタバコを忘れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)] 何という大失態。

当然我慢もできず、途中でタバコを購入。パイプ無しで5本も吸ってしまった[バッド(下向き矢印)]


そうマニュアルに書いてある。絶対にやってはいけないこと・・・


「離煙を始めたら、パイプ無しで吸ってはいけない」


とほほ・・・

1からやり直しである。幸いにもパイプは分解して洗って使える。
s-DSC02337.jpg


これが午前3本、夜帰ってから4本吸ったパイプの中の状態。
s-DSC02338.jpg

タールで真っ黒!たった7本なのに・・・これが肺に入ってると思うと恐ろしや・・・


明日1からやり直しだ。


本日の[喫煙]12本
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。