SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

離煙(禁煙)へGO! [離煙(禁煙)日記]

数年前、突然禁煙を思い立ち実行に移したが3日で失敗[ふらふら]

禁煙3日目に突然具合が悪くなり、医者に診てもらったところ突然の禁煙は体に良くないとのこと・・・

その頃はニコチン0.5mgのタバコを、1日20~30本くらい吸っていた。

徐々に減らしてやめようと思い、0.3mgのタバコに変え、現在は0.1mgのタバコを1日15~20本位になり、数年がたっている・・・

やめられない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最近、1本吸う毎に痰がでたり咳き込むようになりやめねば・・・と思っていたところ、行きつけの美容室のオーナーがこれでやめたという[グッド(上向き矢印)]

「離煙パイプ」

早速ネットで調べ、こちらで購入。






1日3%のニコチンを減らして、31日目には95%のニコチンをカット
s-DSC02315.jpg


31本のパイプが入っていて、毎日とりかえる。
s-DSC02320.jpg


3Stageに分かれている。
s-DSC02316.jpg


マニュアル本
s-DSC02317.jpg


フィルター毎に1~31の番号が振られていてこの順番に毎日取り替える
s-DSC02319.jpg


いよいよ明日から実践[exclamation×2]


はたしてタバコをやめられるか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。