SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

ガーリックトーストと食べる じゃがいものからし明太パスタソース炒め [レシピ]

このレシピの食材費&カロリー(目安)
266円(パン代は含まれません)
537㌍(パン分は含まれません)

[レストラン]ガーリックトーストと食べる じゃがいものからし明太パスタソース炒め(2人分)

・キューピーからし明太子パスタソース・・・1人分
・じゃがいも(特大)・・・1個(4等分し5㎜幅にスライスする)
・玉葱・・・1/4個(スライスする)

・ブラックペッパー・・・少々
・ホイップクリーム・・・大さじ1
・ナチュラルチーズ・・・適量
・オリーブオイル・・・大さじ1
・乾燥パセリ・・・適量

・フランスパン・・・食べたいだけ(ガーリックバターを塗り焼く)
・ガーリックバター(市販のものでOK)・・・適量

1.熱したフライパンにオリーブオイルをひき、じゃがいも、玉葱を入れ、ブラックペッパーをふりじゃがいもが透きとおるまで炒める。

2.じゃがいもが透きとおったら、パスタソース、ホイップを入れ良く絡める。

3.皿に盛り、ナチュラルチーズをかけバーナーで、チーズに焼き色がつくまで炙り、彩りに乾燥パセリをかけて出来上がり。

s-DSC02274.jpg

[ひらめき]市販のパスタソースは、塩が効いているので使わなくてもよい。

今日はちょっと疲れたので、市販のパスタソースの力を借りて簡単に。
ガーリックトーストの上にのせて食べると、ガーリックの風味と良くあいなかなかいけます。

自己評価・・・★★★★☆

[次項有]レシピ一覧 ~ジャンル別~こちら
http://pasorecipe.blog.so-net.ne.jp/2009-09-25
タグ:じゃがいも
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。