SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

サザンの○○な詩 [日記雑感・その他]

ストレス発散法でも書いたように、サザンの大ファンであります。

今日はサザン(桑田さん)の”[ハートたち(複数ハート)]な”詩を・・・[るんるん]

メジャーなところでは
[黒ハート]女呼んでブギ(女 呼んで もんで 抱いて いい気持ち~♪)
[黒ハート]ボディスペシャルⅡ(愛し君のShyな Man Callで~♪)
[黒ハート]エロティカ・セブン(恋人同士だから飲む ロマンティックなあのジュース~♪)
[黒ハート]スキップ・ビート(Singin’割れたパーツのマニア Oh・・・腰をからめ すんげぇ~ スケベ スケベ♪)
[黒ハート]マンピーのG★SPOT(マロニエの味がしみる孤独でBlueの場所~♪

他にも
[揺れるハート]マイ フェラ レディ(生まれかわろ 裏穴に入(へ)ぇろ こぼれ汁からめて燃えろ~♪)

~~~ フランス語で創ったんでしょうか? ~~~

[揺れるハート]Let's Take a Chance(夢で見ていたものより見事 ふくよかな腰のあたりなど まるでサーモンカラー~♪)

~~~ 何かの音を口で表現しております(笑) ~~~

[揺れるハート]Brown Cherry(濡れたWhat I meanin'愛のスティック~♪)

~~~ もうなんというか天才的です(笑

ライブなどで爽やかに?歌い上げるところが凄いです ~~~

まだまだ他にもあります。

これから忘年会のシーズン、カラオケで歌ってセクハラで訴えられても知りませんよ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。