SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

アサヒ クリアアサヒ(第3のビール) [ビール・酒]

発売されてから日がたつのに飲んだことがない。このジャンル売り上げ№1と宣伝しているのでブログネタに買ってみた。

想像していたどおりの味だったのでなんだか笑えました。口に合いません。

s-DSC02192.jpg

クリア?と言うより間の抜けた味。「ベシャッっ」としている。スーパードライを薄くした感じ。

コク、キレ、旨味ともに感じられないのにクセがある。

「麦とホップ」や「ホップの真実」はビールの代わりに買おうと思うが、これはちょっと・・・

本当に売り上げ№1なのか?

自己満足度・・・★★☆☆☆(1.5)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。