SSブログ
もうひとつのブログはこちら 空のなげき

携帯電話が壊れた! [日記雑感・その他]

携帯電話2台のうち1台が、再起動を繰り返すようになり壊れてしまった。

2台ともSoftbankだったので、1台はauにすることにし、昨日MNPを使って契約をしてきた。

今まで使用していたのが、816SHと913SHG。壊れたのは816SH。新規契約から丁度2年で亡くなられた(途中塗装が剥がれ、外装交換をした)

913SHGで使用していた電話番号をMNPし、壊れた816SHのUSIMカードを913SHGに入れて使用することに・・・

購入したのは iidaブランドのG9。発売当初から気になっていた機種なので迷わずこれにした。

9,970円の一括払い。1万円のキャッシュバックがあるので実質0円。最近の携帯電話は高いので0円はお得だったか。

1日使用した感じは、913SHGより若干ボタンの反応が鈍いのとバッテリーの持ちが悪いのが気になるところ。

後は慣れだろう。

s-DSC02165.jpg

画像右は壊れた816SH。小さくて2台目の携帯には最適だった。

画像真ん中は今回買ったG9。これからのメイン携帯。大事に使おう。

画像左は913SHG シャー携帯。今まで持った携帯では一番気に入っている。

携帯電話も高いのだから、最低5年くらいは壊れずにいて欲しいものである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

野菜たっぷり!和風カレー鮭大根 ブログトップ
無料 アクセス解析太陽光発電
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。